※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンポンタン
子育て・グッズ

ベビーワイプはコストコで買う方が安いですか?楽天で3700円、コストコではどの位で買えますか?

ベビーワイプってネットで買うよりコストコで買う方が安いんですか?楽天で送料込みで3700円くらいです。コストコで買った事ある方一箱どの位の値段で買えますか?

コメント

ぶーみん

半額ですね

1980とか
クーポンあるときだったかな??

• アンポンタン

アンポンタン

回答ありがとうございます!半額なんですね😭近所にコストコなくて残念です…。

• 9月29日
22ママ

通常約2500円です。
クーポンあると400円とか引かれます!

• アンポンタン

アンポンタン

そんなに安く買えるんですね!羨ましいです。ベビーワイプ優秀ですよね。

• 10月18日
  • 22ママ

22ママ

拭き心地もいいし1度買えばしばらく無くならないですもんね(*^^*)

私も月一でコストコに行きますが、コストコ商品はリピしてるものが多いです♪̊̈♪̆̈

• 10月18日
  • アンポンタン

アンポンタン

そうなんですか、うちの近くにもあったら月一で行きたいです。母がお友達に誘われて何度か行ったことあるみたいなんですが、お土産で貰ったパンがとても美味しかったです☺️カークランドの子供服もメルカリで買った事あるんですけど、洗濯機で普通に洗っても全然ヨレたりしなくてとてもいいです👍優秀です!
    22ママさんのオススメはありますか?

• 10月18日
  • 22ママ

22ママ

一言で言うとかなりコスパがいいですよね( ´͈ ᵕ `͈ )

私もパンは行くたびに何かしら買ってます✨

私はとりあえず1番にオススメしたいのは、サーモンと刺身用エビです!!
    エビは当日は刺身で食べて余りは冷凍して パスタソースなどで使ったりしてますがもう本当に美味しいです!!
    もちろんそれを使ってるお寿司やちらし寿司も最高です!!
    これはもうほんと会員になりたてからずーっとリピしてるものになります❤

日用品は、
    トイレットペーパー
    キッチンペーパー
    ダウニー(かなり安い)
    オキシクリーン
    これもストック無しでは居られないもの達です✨

焼肉は好きですか?
    私は家でよく焼肉やるんですが、叙々苑のタレが大好きで コストコはお得なのでよく買ってます! 旦那も焼肉弁当の時は冷めても美味しいから叙々苑のタレがいいと言うので最近はコストコでリピしてます!

乾物系は、
    粉末のマッシュポテト
    パスタやマカロニ(ペンネ?)
    使い勝手がいいですよ(*^^*)

冷凍物は、
    生餃子
    フローズンマンゴー、イチゴ

冷蔵物は
    ミルクを食べる酪農バター(甘いのでパンに付けるシンプルな食べ方がオススメ)
    オイコス
    牛乳(生クリームのようなコク)

お肉は色々ありますが、私はプルコギと牛タンかたまりが大好物です!!
    真空になってるさくらどりシリーズも人気が高いです✨

じゃがいもと玉ねぎはとにかく安いのでオススメです笑

• 10月18日
  • アンポンタン

アンポンタン

聞けば聞くほど良さそうですね!
    うちも夫が焼き肉大好きでよくうちでもやります。叙々苑のタレ良さそうですね✨
    たくさん教えて下さってありがとうございます!今度母が行く時色々とお願いしちゃいそうです😜

• 10月18日
  • 22ママ

22ママ

結構色々あってコスパいいものも多いんですよね!!

この前初めて、自然解凍で食べれる冷凍のベビーホタテ買ったんですけど めちゃくちゃ美味しいしベビーホタテの割に大きくて良かったですよ(*^^*)

セサミストリートの使い捨てエプロンがあるんですが、離乳食期からよく使ってました!
    使い捨てエプロンにしては珍しい マジックテープタイプのエプロンなので私はとても好きです⭐️
    下のお子さんもつかみ食べとかでエプロン使う時期だと思うので良かったら試して見てください(*^^*)

我が家もよく 私の母や旦那の母に買い物頼まれたり 連れて行ってあげたりしてます笑

YouTubeやGoogleでもコストコ商品の紹介載せてる人いるのでそれも見てみると分かりやすいかと思います🥰

ちなみに私の母は、
    ダウニー
    クロワッサン
    グルメのタレ
    サーモン
    いくら
    を馬鹿みたいにリピ中です😁笑

あとこの時期は、シルクスイート(さつまいも)オススメです〜!
    安いし、何より焼き芋にするとめっちゃくちゃ美味しいです💓

• 10月18日
  • アンポンタン

アンポンタン

沢山教えて頂きありがとうございます^ ^
    行く機会がある時や母に頼む時の参考にさせて頂きます☺️

• 10月19日