※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

昨日公園でのこと。小学校高学年か中学一年生くらいの太めの男の子と小…

昨日公園でのこと。
小学校高学年か中学一年生くらいの太めの男の子と小学校三年生くらいの女の子の(おそらく)兄妹がいて、妹はブランコに乗っていて兄はその横に立っていたのですが、兄が妹の手を取って自分の股間を擦らせてましたΣ(゚д゚;)
妹は嫌がってブランコの鎖を掴むのですが、それを何度も股間に持ってく兄…
見ててすごく気持ち悪かったです…
歳を離して女の子欲しいって思ってるけど、もし息子があんなことするようになったらどうしよう😭
気付いて阻止できるだろうか…😭

コメント

それほんとに兄妹なんでしょうか⁈
ちょっと怖いですね。。。

異性同士のきょうだいって、お互い異性として見れないもんだと思うんですけど。。。😳

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

コメントありがとうございます✨
    どうなんですかね💦
    兄妹だとしたら家での行動も心配だし、他人だとしたら他人にまでそういう事をしてるって怖すぎるし、どっちにしても恐怖です😱
    私も弟がいるのでそう思ってますが、そうじゃない人もいるみたいですね💦

• 9月29日

なんていうか、怖いですね。
上の子たちが兄妹ですが 親としては2人の間で絶対にそんなことは無いと思いたいし、家でみてるぶんにはありえない距離感なのですが
親族間の性的虐待は気付きにくく厄介だとも聞きますし我が子に限って…が一番危険ですよね。
信用できる大人に相談できるように根気よく伝えること。
例えば髪を触られた程度でも、相手がイヤがれば「触ってはダメ」と教えていいと思うし「触らないで」と言う権利はある、被害者が男性、加害者が女性の場合もあるなど根気よく伝えることでしょうか。
「もし息子(我が子)が」と置き換えて考えられるマツタケさんのような方なら、阻止できると思います。

親族感では気付きにくいんですね😥💦たしかにまさか我が子がって目で見ちゃいますもんね💦
    そういう教育大切ですね!
    うちは今のところ男の子しかいませんが、加害者側でも被害者側でも、ちゃんと教えます😣
    そう言っていただけて嬉しいです😭

• 9月29日

以前ママリで父と兄に性的虐待を受けていたという投稿をみました。

娘が生まれ、父と兄に娘を女として見られるのが嫌で会わせたくないと。

そんなことあり得るのか!?エグい映画の様な話が。。。とやたら記憶に残っています。

現実にそんな様子を見てしまうと、もはや恐怖ですよね。

その心配に思う気持ち、よーくよーく分かります。

でも、きっと大丈夫ですよ。

マツタケさん、とっても良い方ですもん(←おいマツタケさんの何を知ってるのか)

ちゃんと同じ目線で目を見て育てたら、きっと大丈夫…

でも、その妹さんがすごく気になりますね😣

なんか…言葉にならないです😢

父と兄に…?!エグすぎますね💦母親はなぜ気付かないのか💦

やっぱり男の子の成長過程って母親には分からないことなので、心配になりますね😥

やだ、ありがとうございます💕そういうなつおさんもめっちゃいい人よ💕

声掛けるのもなんか躊躇われちゃったけど、兄妹どちらも心配になりました😭

• 9月29日

退会ユーザー

母親に相談したら、「あなたも…。あなたには手を出さないでと言ったのに…」といっただけで何もしてくれなかったみたいですよ。

なんかもう嘘みたいな話でしんどくなってきたのでそっから先見るのやめちゃいました。

異性に対して興味が出てくるのは自然なことですけど、それを妹に対して、しかもいわゆるワイセツ行為を強要させるのって、お兄ちゃん側がかなり心に深い何かがあるような気がします。

普通に大切に育ててて、そんなことをしますかね?私はないと思います。。。

残念ながら今のところは何もしてあげられることはないですけど😞

どうかみんなみんな子供たちが健全で幸せな人生を送ってもらいたいと思います。(なんか話変わってしまった)

• 9月29日

えぇ…お母さんも何かしらの被害に遭ってたんですかね?だったら尚更一緒に逃げるべきですけどね😥
    そういう話って聞いてて気が滅入りますよね💦

普通に育ててもそうなるのか、なにか間違ってそうなるのか、生まれつきの性格なのか分かりませんが、少しの変化も見逃さないようにしっかり向き合うことですよね😣💦

辛い思いをする子供がいなくなることを願います…(乗っかる)

• 9月29日