※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供のおりものが増えています。生理の前兆でしょうか?1回目の生理の前兆はありましたか?

生後5ヶ月の子を育てています。
最近急におりものが増えました!もうすぐ生理がある前兆なんですかね😰?1回目の生理のとき前兆とかありましたか?

コメント

♡♥︎♡

なんの兆候もなかったです!

• まこ

まこ

ない方もいるんですねーっ🥺

• 9月29日
み

排卵痛と、おりものの増加ありましたよ☺️

1人目のとき、1歳半過ぎまで来なくてかなり心配したんですが、それですぐわかりました。
2人目同じく5ヶ月ですが、今回もまだまだ来そうにありません😅

• まこ

まこ

おりもの増加あったんですね🥺次の月くらいにきましたか?
    一歳くらいまでなくて良いのになあ😅

• 9月29日
  • み

たしかそれから2週間後くらいだったような気がします🤔
    うろ覚えですが😓

産後はじめての生理、びっくりするほど量多かったので警戒しといたほうがいいです😱

• 9月29日
  • まこ

まこ

そうなんですねー😱怖すぎます‥
    帝王切開やったんですけど生理痛とかひどなるのかな‥こわいこわい😭

• 9月30日
きゃん☆

1人目の時、おりものが増えて、再開の1カ月前にはピンクのおりものが出ました!
ここで再開の前兆なのかなと思って質問したら、次の月に再開しましたよ。

• まこ

まこ

まさにいま増えてます〜🥺もうきちゃうのかなあ😭1ヶ月前にピンクのおりもの出る場合もあるんですね😳来月あたりにきちゃうのかなあ😅

• 9月29日
  • きゃん☆

きゃん☆

もうちょっと生理ない期間楽しみたいですよね、、😭

• 9月29日
  • まこ

まこ

ほんとに😱また月一の日々が始まるんですね😞

• 9月30日
  • きゃん☆

きゃん☆

ほんと嫌になりますよね、、
    でも、出産前は生理痛とか酷かったんですけど、それがなくなったのでよかったです😊

• 9月30日
  • まこ

まこ

私も生理痛ひどいです!でもましになることもあるんですね😳そこは期待します💕ありがとうございます💕

• 9月30日