※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぺい。
妊活

hcg注射を打っても妊娠検査薬が反応することがあるか不安です。24日に打ち、昨日陽性判定が出ました。

hcg注射を打ってると、妊娠検査薬に反応してしまうことってあるんでしょうか?
24日に打って、昨日フライングで陽性判定?が出てるんですが...

コメント

(´-`)oO

HCG打ってから10日ぐらいは偽陽性が出るって言われた気がします(>_<)

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね、1日火曜日までに生理来なければ先生が妊娠判定するって言ってたので、待ちたいと思います。

• 9月29日

注射打ってしばらくは検査薬に反応するので当てにならないです!

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

回答ありがとうございます😊
    現在高温期14日目でおそらく生理予定日なんですが、昨日まであった生理前特有の下腹部と腰の違和感がなぜかほとんどなくなりました。このままつぎの通院日まで生理が来ないといいんですが💦とりあえず待ってみます!

• 9月29日