※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

下ネタ入ってます⚠️⚠️⚠️苦手な人スルーでお願いします。😭旦那はよく自分…

下ネタ入ってます⚠️⚠️⚠️
苦手な人スルーでお願いします。😭

旦那はよく自分じゃない誰かに
なりすましてチャットをします

やめてと言ってもまたやってます、、

拾い画とかから
自撮りの男の人の画像を使って、

普通のたわいもない会話なら
なんとも思わないんですが
カカオトークで
陰部を送り合うようなチャットなんです。
相手の女の人も送ってきてました。

旦那が撮ってくれた娘の画像を
私の携帯に送ろうとしたところ
カカオトークを開いたまま寝落ちしてたみたいで
トーク内容を見てしまいました。

今、9ヶ月になる妊婦なんですが
今日検診の日に旦那と2歳の子供が
車で待っててくれたんです。

病院には遊び場があるので
いつもならそこで子供と遊ぶのに
車から降りない旦那を怪しいとは思ってたんですが

その時間に自分の陰部を
女の人に送ってました。大きくなってるやつです😐ドン引き

子供は動画を見てたので
そーゆう時間があったんだと思います。

とりあえず気持ち悪くて
なにより娘そっちのけでトークが許せません
しかも陰部🙁

ほっとけばいいんですが
やっぱり一緒に生活していると思い出すんです
かなり気持ち悪くて😐笑

同じような経験の方
いますか?😭😭

コメント

ママリン

たしかに、気持ち悪いですね💦
すももさんが知ってることを旦那さんは知ってるんですか?
やめてって言ったんですか?

★mary★

気持ち悪いですね、、、

似たようなのありますが、

浮気よりはいーかって思いました😁

そんなんで満足してくれるなら‼️笑笑

浮気よりはマシじゃないですか?

って思いましょう!

でも、

それ旦那に言いました⁉️

私は義理の母親に話して
辱めを受けさせてやりました‼️笑笑

子供の前で陰部デカくして
自分の写メ撮ってるんですか⁉️

変態ですね、、、

はー

気持ち悪いです…。
私個人的にコソコソされた時点で浮気です。
私なら旦那のケータイからスクショして私のLINEに送信→印刷して手紙を添えて封筒に入れてプレゼント🎁します。
玄関に貼っといてやりたいですが子どもの目に毒なので。