※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
子育て・グッズ

旦那が家事育児専念してくれる人はさほどいい家庭で育ったんでしょうね!姑さんの育てかた💯

旦那が家事育児専念してくれる人はさほどいい家庭で育ったんでしょうね!
姑さんの育てかた💯

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にそうだと思います!
主人も主人のお母さんもとても優しいですし、見習いたいです。どうやったらそんな風に育てられるのか尊敬する部分がたくさんです。

• nonn

nonn

やっぱり、自分の子供がどんなに可愛くても良いものはいいダメなものはだめってしっかり言えるとこ、嫁を受け入れるとこですかね

• 9月30日
GA@msymt

夫は色々してくれますが姑は非常識です。義家族夫以外全員おかしいです。どうして夫がこんな風なのか疑問すぎます。

• nonn

nonn

多分、こんな人達みたいにはならないって思った人生だと思います
    素敵です

• 9月30日
うたな

うちの夫は育休までとって家事育児してますが、姑は…というか夫以外の義家族非常識です。
他の方と同じですね💦
夫は舅を見て、
こうなりたくない!自分に子どもが出来たらこんな思いさせたくない!
と思って今に至るらしいのです🙄

• nonn

nonn

悪い家庭で育つとこうはならないと思うポジティブ派と親がこうだから俺もこうってゆうネガティブ派でできてると思うのでポジティブ派で良かったです💯
    ちなみに私のパピーはネガティブ派
    私はポジティブ派
    これからも頑張ります

• 9月30日
まるもり

確かに義父も率先して義母の手伝いや家事してたのでそういうのをみて育ったのかなぁなんて思いました😊

• nonn

nonn

素敵な家族です💯( ≖ิ‿≖ิ )

• 9月30日
Rmama

姑会ったことないですが(海外に1人で住んでる)ぶっ飛んでます😂笑

旦那が何でこんなに良く育ったのかわからないレベルです!

• nonn

nonn

ぶっ飛んでないですよ( ¯﹀¯ )
    ずっと海外に住みたいと思ってたんですね!1人で住んで息子と離れてても息子が困らないように育て上げたと思います
    素晴らしいです
    でも姑に会わない生活 とてもとても羨ましいです
    楽しんでください( ≖ิ‿≖ิ )

• 9月30日
  • Rmama

Rmama

いや義母は外国人ですが旦那の妹は不倫相手の子どもだし、日本に帰りたいのにビザが取れない、ツーリストビザ取って帰ってくるというから何度も送金してるのに送金したお金を向こうで使ってる始末です😊
    義両親は離婚してませんし、義母は家族のこと好きみたいですがお金に関してはとんでもなくだら無しなく、旦那に携帯代滞納を肩代わりさせ80万くらい負担させてました😊

• 9月30日
🧸

旦那には年の離れたお義兄さんがいて若くして子供産んで兄夫婦が実家に同居していたのもあってお義兄さんは遊び回ってるから奥さんが子育てで苦労していたのとか中学生から見ていたから自分は手伝おうと思ったって言ってました!子供にお父さんがあんなんだと思われたくないって中学生から思ってたみたいです😂(笑)

• nonn

nonn

逆におにいさんが遊び人で良かったのかも?いや、だめかって思いました👻
    奥さんお疲れ様ですって感じです

そんな旦那さん素敵です!
    頑張ってくださいこれからも🤩

• 9月30日
3-613&7-113

義父が、家事育児してる姿を見て育った人なのでやってくれてます。義父母も「男だからって、仕事してからって、家事育児しないなんて有り得ない」て考え方の方です。

あと、自分の親が悲惨だったから反面教師として…て方もいらっしゃると思います。

• nonn

nonn

とてもイケメンな家庭ですね🤩
    素晴らしいです ほんとそのカギカッコのお言葉 言われたいくらいです
    口が滑ってイクメンって言いそう、、(笑)

親に染まらず俺はこうはならないって思う気持ち 素敵ですよね☺️

• 9月30日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

有難い義親だよなぁ…と思う反面、娘の嫁ぎ先も恵まれることを願ってます😅

• 9月30日