※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOH
雑談・つぶやき

今回も予感は的中。いや、症状が出てるから確実なのよ。と思い、生理予…

今回も予感は的中。いや、症状が出てるから確実なのよ。と思い、生理予定日の3日前から妊娠検査薬。。。

うん、陽性です。吐き気や立ちくらみなど上の子達よりも早くから出たしね。

ほんとは来月予定日決まってから伝えようと思ったけど、また悪阻で迷惑かけるから、みんなで入ったお風呂でチラッと「頑張って仕事してね☺️」って言ったら、察したのか。けど「確定してから言えよな」って言うから、検査薬陽性だったこと伝えたら動揺して慌てたり、ニヤけたり、恥ずかしがったり忙しいんですうちの旦那は😅

毎回その顔が可愛くてたまらないっていうただの惚気ですみません😅💦

とりあえず仕事休まないようにしないと😥

コメント