※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

千船病院での腹部エコーについて、有料のみで返金なし。無料録画はないか教えてください。

大阪 西淀川区の千船病院で妊婦検診されてる方、もしくは通われてた方に質問です!

他の病院だと腹部エコーの際に、「USBを持ってくれば録画しますよ」と言ってくれるみたいですが、千船は有料のものしかやってくれないのでしょうか。
千船のポスターを見たのですが、赤ちゃんが寝てたりしても料金返金しませんよ。って書いてあったのでなかなかお願いしずらく。もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

コメント

りり

ちなみにこんな内容でございます。10分で5000円って高いですかね。

めろん

総合病院は4Dエコーはそれくらい取りますね。私も他の大阪の総合病院に通ってますが5千円ですね。(一人目の時は3千円だったけど値上がりした)
妊娠中1回きりなので記念にしたいなら良いと思います。結構顔とかの感じは鮮明に見えます。でも顔を隠してたり、反対側向いてたり、その時にならないとわからないので、綺麗に撮れるかは運次第。