※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
家族・旦那

愚痴です😢😢私のワガママなのかもしれませんが、腹が立ったので吐かせて…

愚痴です😢😢
私のワガママなのかもしれませんが、腹が立ったので吐かせてください😭😭
義母の何もやらなさにイライラが止まらなくなりました。今は洗濯を私達家族と義母義父でわけてます。
干し方が雑で二度手間になるので、丁重に分けてました。それでも、結局義母がやらず私が洗濯してるのですが…夕方干しっぱなしでも夜まで入れてくれず、私がヘトヘトで洗濯取り込みました。
分けると言った洗濯もせず、自分は仕事帰りに夫婦でパチンコ行って帰ってきて、家事はほぼ私まかせなのに、少し遅くなっても洗濯も取り込んでくれていない義母に少しイヤ気が…。

コメント

rin

住まわせてもらっているのですか?
それとも義両親から頼まれて住んでいるのか、、
立場によっても変わってきますが、こうママさんだけが頑張る必要ないですよ💦💦
お子様育てながら家事もされて、義両親の分の家事もされていて…😥😥
今のままだと子どもが何人もいるように感じてしまいますね😭

  • こうママ

    こうママ

    結婚前から同居なので…半分住まわせてもらってる感じになっちゃうのかなぁ😰
    息子がいるので、ご飯も完全に別なんですけどね😅
    ホント子供が何人もいる感じで、私の休みの日はほぼ家事で潰れます😱なのに義母の休みの日は、家事もせず朝から夕方までパチンコに行ってたりするので…嫌になっちゃいます😭😭

    • 9月29日
ヘイヘイ🐓

分けるってお互いわかってるならやらなくていいんじゃないですか?😅
向こうからしたら分けるって言ったのにやってくれてラッキーくらいにしか思ってないような気がします…わたしは同居してないのでわからないですが、同居ってそんなに甘くないですかね😂
読んでる限りお義母さんは干しっぱなしでもいいしくしゃくしゃでもいいけど、こうまままさんがキッチリ派で気になってやってあげてるように思えます😂😂