※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

生理予定日まで織物が出ず妊娠した経験がある方、12日目で織物が出ない状況で妊娠していた方がいれば教えてください

生理予定日まで、全く織物出ずに妊娠された方居ませんか?
私は2回の妊娠で、1人めの時は妊娠が分かってからなら、織物出たんですが、2人目は、着床したくらいに出ました。

今、高温期12日目なんですが、今のところ織物は一切出ておらず
毎回シートはサラサラを保っているくらい出てないです🤷🏻‍♀️

同じく、生理予定日が来るまで一切織物が出てないけど妊娠してたよって方いらっしゃれば教えて下さい☺️

コメント

🍤\★/

1人目の時は覚えていないのですが、2人目の妊娠の時は生理予定日過ぎても織物が少なかったです。妊娠したら織物が増えると聞いていたので不思議でしたが…😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😊少し希望が持てました🙂🌻
    ありがとうございます✨妊娠希望してるので、今回こそは妊娠してたらいいなぁと🌸
    教えて下さりありがとうございます🐰💓

• 9月29日