※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

産後生理が重くて痛いので、生理前もひどい痛みがあります。生理痛の薬が効かず、ボルタレンを飲んでいますが、もっと効く薬は産婦人科で処方されるでしょうか?

産後生理が重たくなって生理中はもちろん痛いけど生理前も立てないほどえらいって人いますか?
8月に来なくて9月にまた生理が来たんですがまた来そうでずっと子宮というか卵巣というかその付近が痛いです。
完母なので産婦人科から生理痛の薬を貰ってて飲んでも今回は効かずすごい辛いです。今ボルタレン飲んでますがもっと効く薬とか産婦人科に行ったらありますかね?😭

コメント

すーさん

はーい!産前より産後酷くなり、産婦人科で診てもらったら子宮筋腫できてました😂もともと内膜症ももっているのでそのせいかとおもいましたが。。生理中の育児、最悪です。私はロキソニン飲んでます(結構強めの)が、それすら効かなくなっちゃいました😱
一度、産婦人科で診てもらってもいいかもしれませんね😅

みみ

えー😰子宮筋腫出来たんですか!ロキソニンは飲んでもいいのか分からなくて飲めなくて今飲んでる薬も効かないので辛いです😫
一度、産婦人科行ってみます💓