※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえもん
妊娠・出産

妊娠10週目のエコー写真について質問です。右側が胴体で足がガニ股でつま先を揃えるようにあるのですが、その間の凸は🐘さんでしょうか?性別はこの週数で分かるでしょうか?

妊娠10週目に入ったところです!昨日健診があり赤ちゃんの手足も見えたのですが、輪切りになった角度のこのエコー写真について質問です!
右側が胴体で足がガニ股でつま先を揃えるようにあると思うのですが、その間の凸は🐘さんでしょうか!?へその緒?とも思ったり、、そもそも、この週数で性別分かるものなのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ

10週目ではまだわからないです💦

• さなえもん

さなえもん

そうですよね😂じゃあこれは一体なんなのか、、?笑

• 9月28日
momo.

まだ性別はわからないと思います💦早くて妊娠5ヶ月、私の場合女の子でしたが妊娠7ヶ月目でようやく分かりましたよ🤔どちらか楽しみですね💓

• さなえもん

さなえもん

やっぱそうですか、、😂そのくらいで分かるって言いますよね❣️ほんと楽しみすぎて勝手に妄想が膨らみます🤣💞

• 9月28日