※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなみ
お仕事

保険会社での新人3ヶ月目。プレッシャーで疲れ、パワハラに悩み、辞めたい気持ち。楽しさが見えず、心身不安定。上司に続けられるか不安を感じています。

某保険会社に務めて約3ヶ月。
やっと研修終わってこれからどんどん
お客さん取って行かなきゃなっての
プレッシャーがやばい。
してみなきゃ分からんけど続けれるかな。
同期の人がパワハラで辞めた話をこの前したら
それはパワハラじゃないと思う。ちゃんと
勉強せんとほなみちゃんもそんな感じで
言われるよ。って言われた。
軽く脅されてる気分になった。
入社する前まではそんな言われなかったけど
入社してからあれしてこれして、、、
めっちゃ手一杯。
お昼も食べれない時あるし。
何が楽しいのか分からんくなってきた。
お先真っ暗ってこのことなんだろなー。
無性に泣きなくなる時もある。
情緒不安定なんやろな。
色んなプレッシャーに押し潰されそうで。
また病気になっちゃうかも。
辞めちゃいたいな。
上司には申し訳ないけど続けれる自信が無い。

コメント

ゆいまま

よし!
とりあえず次の仕事探そう!

私も保険屋さんです。
気持ちわかります😵
その度に家族のために仕事してる!
仕事のために家庭があるんじゃないといい聞かせて、いつでも辞めてやる〰️!と思いながらやってます😂

無理なら次いきましょ!
しがみつくような仕事じゃないです!