※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
妊娠・出産

産後のボディーケアについて、体型や皮膚を元に戻したいです。使用したボディークリームや取り組んだことを教えてください。

産後のボディーケア何されたましか?
多少は仕方ないと思うのですが、できれば元に近い形で
体型や、皮膚を戻したいです。
使用されていたボディークリームや、体型を戻すために
やったこと教えてください(^ω^)

コメント

さやママ

上二人の産後何もせずでゆっくり体型が持った感じですか3人目で産後退院後すぐにミカコ 骨盤ショーツスパイリングショーツを履いたらびっくりするぐらいすぐに体型が戻りました😍
進めたママ友全員すぐにスリムに!本当におススメです✨

• なら

なら

骨盤ショーツは念頭にありませんでした!🧚🏻‍♀️ネットで見て見ます!ありがとうございます😊

• 9月29日
叶愛

メディキュットや骨盤ベルトみたいなのを試していました!
物によっては産後すぐに使えるもの、1,2ヶ月後ぐらいから使えるものなどバラバラなので確認してからの購入をおすすめします🙆‍♀️
私は間違えて購入してしまったので・・・
でも産婦人科の先生には1ヶ月後ぐらいから使うのが一番いいと言われました🙌💦
私は2ヶ月ほどは体重も体型も戻らなかったけど普段の生活に戻って家事育児に終われるようになってからストンと体重落ちましたよ✨

• なら

なら

家事育児でのカロリー消化も大切ですね!👀ありがとうございます😊

• 9月29日