※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

10月1日にお友達ファミリーとディズニーランドに行く予定です😊⭐️1歳4カ…

10月1日にお友達ファミリーとディズニーランドに行く予定です😊⭐️
1歳4カ月の息子はディズニーデビューで、私も7年ぶりぐらいで旦那に至っては20年以上行ってなかったらしいので夫婦揃ってディズニーに疎過ぎて若干心配しています🤣💦
息子は割と警戒心が強くて初めての場所とか大きい音が苦手なのですが、ひとつぐらいは何か乗りたいなあ〜と思っています😊✨
1歳でも楽しめるアトラクションのオススメなどありましたら教えてください🥰🥰🥰

コメント

ちーちゃん

娘はイッツアスモールワールドがどハマりでした😍💕1歳半で乗りました✨

る

イッツアスモールワールドは楽しめると思いますよ〜!

アトラクション乗らなくてもパレードとかも楽しめますし、グリーティングもいいかなー思います!

ジャングルクルーズやプーさんのハニーハントも乗りましたよ☺️

美紀

息子が1歳8ヶ月の時にランドデビューしました(^^)

男の子なので、ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズは待ち時間にも船や機関車が見えるので喜んでました(^^)

フィルハーマジック、プーさんのハニーハントにも乗りましたが、フィルハーマジックは暗がりにギャン泣き(ー ー;)
プーさんはポカーンと載ってました(笑)

ミルキー

チビが先日、ディズニーデビューしました!

リロのルアウ&ファンで
キャラクターのショーを
見ながらのランチは
チビも喜んでました!
大好きなスティッチにハグしてもらって、一緒に
アロハを踊って
ニコニコしてました😊

スティッチのエンカウンターは、大画面で、会話を楽しめましたよ!

イッツアスモールワールドは
もう一度乗りたがりました!

カントリーベアは
ちょっと声が大きかったけど
楽しかったみたいです😊

ミッキーのフィルハーマジックも楽しいと思いますが
時間がありませんでした💦

ぷーさんのハニーハントは
椅子から立ち上がらないようにするのが大変でした😓

寝たら、ベビーカーごと
蒸気船に乗って
のんびりしてました。

パレードも楽しそうに
見てましたねー

ももちゃんママ

6月にランドデビューしました😊
スティッチ、スモールワールド、ジャングルクルーズ、カリブ、ホーンテッド乗りました😊
カリブは娘は少し怖がってました😭