※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
雑談・つぶやき

ホームセンターに着く直前になんかうーうー唸ってるなと思ったら思いっ…

ホームセンターに着く直前になんかうーうー唸ってるなと思ったら思いっきりブリブリって😱(笑)
着いてすぐ車の中で確認すると大量のうんち🤦‍♀️

初めてお出かけ先でうんち💩漏れしちゃいました😣💦
お出かけといってもうちから10分ぐらいのホームセンターで買い物も10分ぐらいで終わる予定だったのでおむつとお尻拭きしか持ってなくて…
いつもは着替えを持って出るのに😵😵

幸い肌着にしか染みてなかったので肌着だけ脱がしてキレイに拭きましたが初めてだったので私も旦那さんも慌ててオロオロしちゃって😵💦
息子はスッキリ顔…🤣(笑)
これからはちゃんと短いお出かけでも着替えはちゃんと持っていこーと思いました🤦‍♀️🤦‍♀️
子育てって色んな予想外のことがありますね😅🌧

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ちょっとだしいいかーって気持ちのときばっかりトラブルありますよね🤣うちは車に常に着替え一式置いていたんですが、ある日だけ衣替えしようと下ろして、それを忘れたまま近くのスーパーに買い物行ったら...外出先で漏らすことなかったのに初めて漏らしました(笑)なんで今日?!って突っ込んじゃいました🤣💕

• 🧸

🧸

本当ですよねー😭💦💦
    初めての子育てでちょっとの買い物がこんなにも大変なんて思いませんでした🤣
    わたしも車に着替え置いとこうと思います😅

• 9月28日