※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊勢崎市でおいしいパンやさん、オススメのところありますか?

伊勢崎市でおいしいパンやさん、オススメのところありますか?

コメント

ママ

パーネデリシアです!グンイチパンなんですが、新しく絵本みたいな外観で種類もかなり豊富です!めちゃくちゃ美味しくて今どハマり中です!ミルキーっていうパン凄く美味しいので食べてみてください!ちなみに、混んでるのでお気をつけて🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます💓明日行く予定なので行ってみたいと思います^^ミルキーあったら買います❤︎

• 9月28日
かんかんママ

連取にあるベーカリーロード😊
どのパンも美味しいですよ😄

ママり

グンイチパンオススメです💕じゃがいもとマヨネーズが入った丸いパンめっちゃ美味しくて毎回買います❗️じゃがいもが甘くてホクホクなんです✨

はらぺこあおむし

うちは、ベーカリーロードで毎回 食パンを大量購入して冷凍してます。 自然解凍してトーストしでもパサついたりしないし、美味しく頂けます✨ 試食が沢山出ているので子どもと行くと恥ずかしいくらい食べてます(苦笑)