※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ三年生
妊娠・出産

5週目からつわりが始まり、6週目でも症状が続く。吐き気がひどく、日常生活が困難。子供の世話もままならず、不安が募る。運動会も控え、つわりの終わりが見えない。

5週入ってからつわりが始まりまだ6週…
上の子達の保育園送り迎え以外は常に横になってます…
吐き気がすごい…自分の家のにおいすらうけつけない…😭
何も出来ない…お腹のモヤモヤした感じ、口の中の苦さ…
歯磨きもお風呂入るのもえずいてしまう😣
酸っぱい胃液が上がってくる…出かける時は袋片手に…
子供のご飯はパンだったり、ふりかけごはんだったり…
放置状態💦
いつになったら終わってくれるのか…
来月は上2人の運動会…2人は別々の園だし、それぞれ参加しなければ…8週じゃつわり終わってないよな…
車も台数止められないから歩いて来て下さいと…
不安だらけ〜💦

コメント

ママリ

つわりきついですよね😭わたしも、5wから寝たきりで体重が減り入院ギリギリでした。

もうすぐ13週ですが、未だ吐いたりしてます💦
お子様いらっしゃると、ずっと寝たきりも出来ないと思いますが、旦那様やご両親などがお近くにいらっしゃったら頼って 体を1番に考えて下さいね!

• ママ三年生

ママ三年生

ありがとうございます❗️13週でもまだつわり続いてるんですね😭キツイですね💦
    旦那や両親に頼りっぱなしです😅ご飯はとても作れる状態じゃなくて…😣

• 9月29日
ともとも

分かりますー。分かります。私もまさにその状態です!運動会。親子競技?旦那仕事・・。
口の中苦い。何食べても美味しくない😣

• ママ三年生

ママ三年生

運動会、ともともさんが親子競技とか参加するんですかー❓行くだけでも必死ですよね❓😣吐き気来たらどうしようとかそんなことばっか思ってしまいます💦

• 9月29日