※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

我ながら自分の感情がわからないです...旦那に不倫された上に逆ギレされ…

我ながら自分の感情がわからないです...

旦那に不倫された上に逆ギレされて物を破壊されました。
話し合いの末、再構築しました。
パチンコ依存気味だったのでパチンコに行かないという約束で。
でも約束を守らずほぼ毎日パチンコに行ってたことが発覚しもう1度話し合い。
もう行かないと言ったのにまた行ってました。
もうどれだけ裏切るんだともう無理だと思い離婚したいと言いました。旦那は離婚はしたくないと言っています。
もう吹っ切れたはずだったのにもうすぐ離婚となると昔の楽しかった事や幸せだったことばかり蘇ってきます。
さっきは何故か泣けてきました。
これが情なのかまだ感情があるのかはわかりません。
離婚前ってこんなものなのでしょうか?
もっとスッキリすると思っていました。
これでいいのか、後悔しないのかと思ってしまいまさ。

コメント

りさ

わかりますわかります。
うちの旦那もパチンコ依存症です。行かないでって言っても行きます。前に浮気もされました。でも私がいつもいつも許してしまいます。いざ別れるとなるとその人の好きな所とか思い出並べちゃってなかなか離婚に踏み切れないですよね、、、( ; ; )
私も離婚した方が絶対幸せになれるって分かってるのに離婚に踏み出さないです

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    やはり好きが買ってしまいますよね...
    結婚離婚となると付き合いとは違って復縁なんてなかなか出来ないですもんね...
    後悔だけはしたくないです(><)

• 9月28日
  • りさ

りさ

あんこさんはもう気持ち固めてるんですか?

• 9月28日
  • あんこ

あんこ

腹をくくったはずなのに離婚間近になってこんな感情になっています...
    自分でも謎です😅

• 9月28日
  • りさ

りさ

そうですよね、子供もいると尚更離れられないですよね。

• 9月28日
mei🍒

情だと思いますけどね😌
私も離婚経験ありますが、沢山裏切られたのにいざ離婚が決まると涙が止まりませんでした。
でも時間がたてば離婚してよかったなと心の底から思えましたよ😊

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます。
    情だといいのですが(><)
    そうだったんですね...
    時間が解決してくれますかね😢

• 9月28日
  • mei🍒

mei🍒

まだ好きという気持ちもあるんですか?😢
    私は完全に冷めてたので浮気でもなんでもしてくれーと思っていました。
    ただ本当に別れるとなったら今までの良い思い出が走馬灯のように駆け巡って😭

• 9月28日
  • あんこ

あんこ

わからないんです...これが好きなのか情なのか(><)
    初めはそう思って離婚を決断しましたが今は何故かこんな感情です。
    でもしばらくしたらやっぱ離婚した方がいいなと思ったり情緒不安定になっています...

• 9月28日
  • mei🍒

mei🍒

すみません、下に書いてしまいました💦

• 9月28日
mei🍒

お子さんのためにも自分の感情だけで一緒に居るのは違うと思うし、あんこさんもそれはわかってらっしゃると思います😭
離婚を経験した者として言えることは決断するなら今です😭
子供が2歳になる前に離婚したのですがおかげで父親の記憶が全くありません。
そして私自信新たな人生を歩めてそれなりに幸せに暮らしています。

今は辛いかもしれませんが浮気もギャンブルも一種の病気なので中々直らないですよ。
これからも同じことを繰り返して人生無駄にして欲しくないなと思いました😭

• あんこ

あんこ

せっかくいただいたお返事遅くなりすみません。
    本当その通りですね。早ければ早い方がいいですよね(><)
    やはり離れる方がいいなあと今は思い出しました。

• 9月29日