※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@toooa
家族・旦那

旦那にはたくさん助けてもらったし感謝してたけど、ここ最近いらいらと…

旦那にはたくさん助けてもらったし感謝してたけど、ここ最近いらいらとまりません。何気ない一言、動作、車の運転…。子供いるんだから子供中心に考えてよ😩具合悪いと「俺具合悪いんだから!」アピール。こちらも移されて具合悪いんですけど。自主的になにもしないし仕事復帰後ますます仲悪くなりそう😂なにが好きだったかも思い出せません(笑)

コメント

ままり

わかりますー😂
大好きだし、感謝してるし、頼りにしてるし、信頼してるんだけど、でも!超イライラします😂
あれ?私この人好きだったかな?って、夜、寝顔見ながら思ったり😂
でも大事に思っていて、たまに喧嘩したときに、いつもイライラしてごめんて謝ってます。笑

• @toooa

@toooa

そうなんですよね〜。いらいらしちゃダメだ!って思ってごめんって言うんですけどその後すぐに余計な一言で更にいらっっっ(笑)何も考えず思った事そのままいうのやめてほしいです😂

• 9月28日
生チョコ

分かるわ!
まさにうちじゃん笑
運転荒いし!口だすとキレる。
体調悪い。。会社休むとか
私も体調悪くても子育てに休みないんだぞ!って言いたい!
愚痴止まりませんな笑

• @toooa

@toooa

ぐちぐち言いたくないんですが、何回言っても直らない事が多くてなんだか疲れました🤮ほんとに自分が小姑みたい😂のろける日が来て欲しいですね♡笑

• 9月28日
生チョコ

そう、治らない。
イライラしたらアプリとかで愚痴りまくります笑
なんだかお互いに
疲れますね笑