※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

つわり中に上の子の育児、そして38度の熱、旦那は休み無し、親は海外😱😱😱😱ひぇぇぇえええええ🤪

つわり中に上の子の育児、そして38度の熱、旦那は休み無し、親は海外😱😱😱😱
ひぇぇぇえええええ🤪

コメント

ママリ

ひぇぇぇぇです😱💦💦💦
すごいです尊敬します
でも無理だけは禁物です😭💦💦熱大丈夫ですか?💦💦
落ち着いたら一時預かりなど利用されてみてはいかがでしょうか。。

• れな

れな

コメントありがとうございます。
    唯一の救いは旦那の帰ってくる時間が18時半でそんなに遅くないことです😂
    1時預かりまだ1回も利用したこと無かったので続くようなら考えてみます☺️

• 9月28日
あるぱか

お住いの地域にファミサポないですか??私も先日登録しました!
つわり中の育児辛いですよね😢とにかく今日は早く寝て、お熱下がりますように!

• れな

れな

コメントありがとうございます。
    ファミサポというものは多分初めて聞きました!
    あるのか見てみます!ありがとうございます!

• 9月28日
あるぱか

ファミリーサポートという制度です!本当は会員登録に出かけたりするのですが、私も妊娠中ので上の子もいるので、相談して訪問登録に来てもらえました😃
少しでも楽になりますように!

• れな

れな

ありがとうございます!

• 9月30日