※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
お出かけ

機内の過ごし方でおすすめありますか?今度7ヶ月の双子を連れて長時間飛…

機内の過ごし方でおすすめありますか?今度7ヶ月の双子を連れて長時間飛行機に乗ることになりました。そこで同じくらいの月齢の時に長時間フライトしたことあるママさん、何を持って行ったらよかったとか、どう過ごしたとかおすすめありますか?もしアドバイスあればなんでもいいので教えてください!お願いします😊

コメント

母娘でキティラー

お1人で双子ちゃん連れて行かれる予定ですか?

• Moco

Moco

1人ではないです、付き添いがいます!

• 9月28日
K♡A

長時間ではないですが
6ヶ月の時に双子つれて飛行機乗りました!
フライトの時間にお昼寝してもらえるように
飛行機の時間まであまり寝かさなかったり
もし起きてたときに
耳抜き?してあげれるように
乗る直前にミルクを作っておいて
離陸して少したったら飲ませてあげたり
あとは触って遊べる布絵本?てきなのを用意しました😊

• Moco

Moco

双子ちゃん連れて飛行機大変でしたか??
    お昼寝私もさせないようにします!
    耳抜きは必須ですね!おもちゃも用意します❣️
    最近1人がよく泣くし叫ぶので初の飛行機かなりドキドキです😫😫😫
    ありがとうございます💓

• 9月29日
ママ

うちも双子を連れて長時間飛行機乗りました。
持って行ったのは、大量の音の鳴らないおもちゃと赤ちゃん用の麦茶、おやつ、授乳ケープ、抱っこ紐です。
うちはバシネット予約していたので、短時間ならそこで遊んだり、寝たあとはそこでぐっすり寝てくれました。バシネット一つしか予約しなかったので、もう片方は抱っこ紐で寝かせて、親も一緒に寝てました。
ベビーミールを頼んでましたが、好きなものがあるかわからなかったので、ベビーフードも持参すると安心だと思います。
あとは泣いてしまったときに、これがあれば泣き止む!みたいな必殺技を用意しておくと安心ですよー

• ママ

ママ

赤ちゃん用の麦茶は耳抜き用です。うちはミルク飲まなかったので💦おやつ食べ始めてたら、たまごボーロとかで耳抜きも楽だと思います。

• 9月29日
  • Moco

Moco

ママさんも長時間飛行機乗られたんですね!バシネット予約したので役に立ちそうなら良かったです!
    ベビーフードも念のため持っていくことにします!
    泣き止む必殺技…頑張りますっ!笑
    不安しかないですがなんとかなりますよね?!
    耳抜きは忘れずにしたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 10月3日