※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の男の子が、スーパーで買った納豆巻きを食べられてしまいました。普段は納豆を食べさせているが、タレはほぼ入れていない。酢飯で大丈夫でしょうか?離乳食を食べた後です。

末っ子。1歳4ヵ月の男の子ですが、
スーパーで買った10個入りの納豆巻きをテーブルに置いて、少し離れて戻ったら、食べられちゃってましたー😱1個だけ残ってました……
普段納豆は食べさせていますが、タレはほぼいれてません。酢飯だし…大丈夫でしょうか😢ちなみに離乳食を食べた後です😱

コメント

な

うちは既に回転寿司で納豆巻きなど食べてます😊

• 4児ママ

4児ママ

そうなんですね!もう大丈夫ですよね😊ありがとうございました❤

• 9月28日
ママリ

1歳から回転寿司行ってます!
タレや酢飯は全然いいと思いますが、もう納豆巻きの海苔もそのまま食べれちゃうんですね!うちは1歳7ヶ月ですがまだ歯が全部で6本しかなく小さく切らないと食べれません😅

• 4児ママ

4児ママ

そうなんですね❣海苔はふりかけの海苔ぐらいしか食べさせた事が無くて、それもびっくりしました😱😂ありがとうございました♡

• 9月28日
まあミ

うちもさっき食べさせました!
大丈夫じゃないでしょうか🤔
ただ奥歯がないと思うので窒息には気をつけたいですね💦

• 4児ママ

4児ママ

そうですね!海苔もあーいった海苔は食べさせた事が無かったので、詰まらせなくてよかったー。と思ってます。ありがとうございました♡

• 9月28日