※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワサワ
妊活

排卵日がズレていた可能性があります。着床出血か生理かは不明です。排卵に詳しい方のアドバイスを求めています。

2人目妊活中です。
生理再開し、生理2回終わり最終生理8/25、排卵検査薬で排卵が9/18.19日に強反応があり19日に仲良しをしてます。
排卵日からいうと、10/2.3日に生理になると思うのですが、26日に生理並みの出血があるんですが…着床出血ではないですかね…
やっぱり生理なのでしょうか…(涙)
排卵検査薬で排卵確認したのに、排卵日がズレてたんでしょうか…
着床出血が生理並みに出血した方や、排卵に詳しい方いたら教えて欲しいです‼︎‼︎

コメント

もんちっち

排卵に詳しいというのはあくまで自分の体のことで、それでいても全てわかる訳では無いと思います。
産科医の先生でも、わからないことが多いのですから、様子みて、脈ナシでも検査薬やってみて、それでも気になるようでしたら産科に行ってエコーで見てもらった方が確実だし、納得も行くと思いますよ!

• サワサワ

サワサワ

回答ありがとうございます👏🏻
    そうですよね😣
    そうしてみます‼︎ありがとうございます✨

• 9月28日
  • もんちっち

もんちっち

赤ちゃんできた時のあの感動、たまらないですよね…😆💕
    ソワソワしてしまう気持ちも分かりますが、気にせず、赤ちゃんの気分次第だと腹を括り、ゆっくり待っていられるとストレスもかからず、1番いいかもしれないですね😊
    赤ちゃん来てくれることを祈っています💓

• 9月28日
  • サワサワ

サワサワ

はい、たまらないです☺️
    そうですね、ゆっくり待つのもいいですね、気負いでストレスになってもですよね😉
    気持ちが少し楽になりました✨
    ありがとうございます💕👏🏻💕

• 9月28日
花束❁¨̮

出血は続いているのですか?

• サワサワ

サワサワ

3日間で終わりました👏🏻
    現在は出てないです‼︎☺️

• 9月29日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

3日間かぁ…微妙な期間ですね…
    3日間鮮血が続いたのなら生理だと思います。産後の生理は不安定なので、短期間で終わることも早まることも遅くなることもあります。私もそうでした。
    なかなか安定しない中の妊活は1人目以上に大変ですよね。産後、出来やすいってゆうのアレ迷信ですよね。笑

• 9月29日
  • サワサワ

サワサワ

やはり微妙ですか😫ですよねー‼︎
    流産後出来やすいとか、産後出来やすいは都市伝説並みですね🤔笑笑

• 9月29日