※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳の子供が予防接種後に熱が続いていて、風邪を引いた可能性がある。救急は土日しかやっていないため、今日、明日ともやっていない場合は救急を受診した方が良いでしょうか?

病院に行こうか迷ってます(。•́•̀。)

1歳なんですが昨日予防接種を受けました!
いつも予防接種した日38度熱が出るのですが次の日にはもう下がっていて機嫌も比較的そんな悪くなったことないんですが昨日夕方から38.5出て機嫌も悪く今日の昼過ぎまで熱がありました。ご飯、水分はちゃんと取れてます!

そこから熱が下がったのですがまた今38度あります。で、鼻水が出ていて咳もするので風邪を引いてしまってると思うんですが土日のこの時間だと救急しかやってなくて…

今日、明日とやってないならとりあえず救急だけ行ってみた方がいいですか?

ちなみにまだ突発性発疹やってないのでそれも怖くて…

コメント

ママリ

38度の熱と鼻水と咳ぐらいなら病院に行きません。

• はる

はる

様子見てみます!ありがとうございます。

• 9月28日
🐬

私ならとりあえず様子見ますかね💡
水分取れない、ぐったりする、咳が酷く寝れないってなってきたら受診します!

• はる

はる

そうですね!
    今のところ水分は取れてると思うので咳は結構してますが寝れないわけではないので様子見ます!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月28日