※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

子供の頃から親の楽しみを気にしていた。大人になっても大人の顔色を気にする癖があり、子供らしく遊ぶ両親を尊敬している。自分も好奇心旺盛で遊ぶ姿勢を貫く。娘も同じように遊ぶことを楽しんでいる可能性がある。

子供の頃から、自分より親が楽しんでいるかのほうが気になっていた🤔

あと、大人になっても、遊び場とかで、大人の方の顔色を見てしまう癖がある。そこで子供よりはしゃいで遊びに本気なお父さんお母さんを見るのが好き。😂

そういう基準?があるので、ワタシは子供に負けじと自分が好奇心を持って遊ぶ気は満々。

娘もそんな見方をしてるかもしれないし、公園にしてもアミューズメントパークにしても、何にしても手は抜かん!

何が言いたいのかわからないけど、何か伝わりますかね。😂

コメント

りょう

わかります!(笑)
例えば鬼ごっことか手を抜かずに全力で追いかけられた方が子どもは楽しいんですよね🤣
隠れんぼだってガチで隠れてほしいし、アスレチックもパパの方が早いぞ〜!なんて言いながら一緒に登ってほしい(笑)
私も今は2人目妊娠中で全力では遊べないので出産したら近所の大きい公園で息子と全力で遊ぶと決めてます🥰

Sママ

同じです!!
子供も楽しんでる親を見るのが嬉しいと思います☺️💕

結構、連れてきたからあとは自由に遊んで〜って感じに見える親もいるように見えますが、我が家はみんなで楽しむスタイルです☺️
子供が楽しければ親も楽しい!

なのでアンパンマンミュージアムとか最高です🤣✨