※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
子育て・グッズ

3ヶ月の7キロの赤ちゃんにオススメのオムツは何でしょうか?漏れがあり、サイズアップを考えています。同じサイズのお子さんがいるママさんはどのオムツを使っていますか?

おデブちゃんにオススメのオムツってなんでしょうか?
もうすぐ3ヶ月の息子ですが、7キロ近くあります。
現在、夜は紫で一晩、日中は緑パンパースSサイズをマメに替えております。
今日、緑パンパースの時に二回背中から中々盛大に漏れました!
以前から、おへそ出てるしサイズアップかなーと一応紫Mサイズは購入済みです。しかしパッケージ見た感じ、ゆるゆるうんち対応ではなさそう?で使用は見送ってまして…

パンパースは一番小さいというのは新生児サイズの試供品比べで実感しましたが、背中から漏れる今でもお腹周りは細いのか?一番内側でとめてます。紫は絵柄が隠れるか隠れないかくらいのところですが…

同じようなサイズのお子さんがいるママさんはどのオムツを愛用してますか?

コメント

たこすけ

うちの息子は、8キロ近くでムーニーのMを使ってますよ☆
以前は、パンパースだったのですが背中きら漏れていたのでムーニーに変えたら一度も漏れていません(=^ェ^=)

玲

うちは7100gでムーニーのSを使っています(o^^o)

かぎしっぽ

メリーズはパンパースより大きめでした。
私はパンパースを使ってますが、初夏に大きめな赤ちゃんを産んだ姉は断然メリーズ派のようです。
確かに大きめですし、サラッとしていて臭いも漏れにくいので、暖かいこれからの季節にはいいのかなぁと(*^^*)

ぴーなっつ

コメントありがとうございます(^^)
8キロともなるとMサイズにされる方が多いのでしょうか?
どちらもMサイズにはゆるゆるうんちの事は記載されてなさそうですが、お二人とも漏れてないのですね!

ぴーなっつ

ムーニーはぴたっとくっついて漏れなさそうですね!
一回ムーニーにしてみようかと考え中です…

ぴーなっつ

売り切れ続出と噂のメリーズですね!
臭い漏れにくいのいいですね!
まだ夏のムワっとは未体験なので、その時にはメリーズも良さそうですね!