※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビ
妊娠・出産

30日の夜に誘発分娩で入院することになりました。吐き気やおりものがあるのはお産が近づいている兆候かもしれません。自然分娩を希望しています。

29日で妊娠41週にはいる経産婦です。
今日の検診で30日の夜に誘発分娩で入院する事になりました、、

今日の朝は陣痛が来ないせいでか精神的にやられたのか、
吐き気で嘔吐してしまいました。
後クリーム色のゼリー状のおりものが続いています。

吐き気やゼリー状のおりものがあるってことは
お産が近づいてるってことでしょうか??
(吐き気は検診が終わってから治りました)

出来れば自然分娩したいです😔🍂
お腹張っています!陣痛きておくれ〜🥺

コメント

さき

答えになってませんが、
上の子と毎日のように外で遊んで、要求されるままに抱っこしてたせいか、2週間も早く生まれてきました!

エビさんも今からでもたくさん動いて、出産頑張って下さい(*^^*)

• エビ

エビ

コメントありがとうございます😢
    私も先生からたくさん歩いてねーって言われてて1時間は散歩して
    スクワットも階段ダッシュもしてたんですけど、全然陣痛きてくれなくて心が折れかけてます😭

それでも散歩だけは自分の為にも頑張ろうと思いました😔✨
    ありがとうございます😥💓

• 9月28日
あつこ

私もお答えにはならないですが全然生まれる気配なくて○日までに生まれなかったらもう促進剤使うからねと言われた日の夜から陣痛来ました!(笑)ちなみに12日遅れて産まれました!(笑)
知り合いの人の所も促進剤使うと言われてた前日に陣痛きて産まれてましたよ!

• エビ

エビ

12日も遅れたんですね💦😭
    私は入院が決まってから心が楽になりました、、もう考えないで済むんだって😅
    おりものが多くなってきてるから
    もしかしたら入院前に産まれるかなー?って半分期待して待ちたいと思います🥰
    きっと焦りすぎたせいかなと思ってます😅

• 9月28日
くーさん

わたしも30日で41週に入ります!
先ほど、明日から誘発分娩で入院することが決まりました。

陣痛は自然に来てくれる、、と思っていたので、ここまで来てしまったことに本当に落ち込みました😢
でも、もう本当にあと少しで会えるんだ!と前向きに捉えることにしました(*^-^*)
今晩は美味しいものをたらふく食べる予定です!!🥓🥩🍗笑

でも、できることならば自然分娩がしたいですよね。わたしも同じ気持ちです😊💞
今日明日で、エビさんにもわたしにも陣痛が来ることを願っています!!!( ˊᵕˋ )♡

• エビ

エビ

予定日1日違いですね💕
    私も誘発分娩決まってから少し不安があります😔

でもずっーと陣痛まだかなまだかなと焦っていた気持ちが楽になって
    早く入院日来ないかなーと思ってます🥰うちの病院はバルーンでやるらしいです!

私も安心したのか食欲が増えて
    今は食べても食べてもお腹が減ります😂

出来れば自然分娩にしたいですよね!けど早く我が子にも会いたいですよね〜😆💕

くーさんのお話きけてだいぶリラックス出来ました!お互い頑張りましょうね😚!陣痛きますよーに✨

• 9月28日