※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

江戸川区のルンビニー幼稚園ってどんな感じですか?親と子供がたくさん関…

江戸川区のルンビニー幼稚園ってどんな感じですか?

親と子供がたくさん関われるのかな?と思い、そこを考えていたんですが、ママ友が、理事長がおかしい人で、卒園式に急に一人一人卒業証書を全文読んで、1時間で済むところが昼過ぎまでかかった。飽きて泣いている子も沢山いて、先生も辞めるよう促したのに聞かなかった。
や、遠足の帰りのバスで1番後ろでワインを飲んでた。などあまりいい噂を聞かなくて…
確かに説明会の時も、他の園だと、別室で預かってくれたり、おもちゃを用意してくれてましたが、なんもなくただのパイプイスだけで理事長の話は未来のテクノロジー??の話を延々1時間してました。その間子供が泣いていても早める様子はなく、しっかり1時間話しててあまりいい印象はなくて…

でも園的には子供と沢山関われるの嬉しいなぁと思ってはいるので、実際どうなのかな…と思いました。
ぜひ教えてください。

コメント