※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむ丸
妊娠・出産

子どもの名付けについて、2人目の名前で「人格」が気になる女の子。皆さんは画数や気にする派ですか?苗字変えるのも悩み中。

子どもの名付けについてです!
画数を皆さんはきにしてますか?
うちは、1人目の時かなり気にして決めました!
2人目に使いたい漢字があるのですが「人格」が良くなくて行き詰まってしまってます😭
ちなみに女の子なんです。
正直苗字かわるし~ともおもいますが、、、
皆さんは気にする派ですか?
気にしない派ですか?

コメント

deleted user

画数とかよりも、
漢字に込められた意味とかを
重要視しました!◡̈⃝︎⋆︎*
愛情いっぱい育てれば
必ずいい子に育ってくれると
思っているので😆✨笑

三姉妹💞末っ子長男

女の子だしー苗字かわるやろー?って同じこと思い気にしてないです😊
一応検索はしましたが!

mamatan♡

気にしちゃいますね😨💓

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

私も結婚したら女の子は苗字変わる可能性のが大きいし,最悪の画数ではない限りは気にしてないです♡
想いを1番に考えましたっ✨

deleted user

男の子だったので気にしましたが、もし女の子だったら気にしないと思います☺️

riri

最終的には画数より響きや漢字にこめる意味を優先して選びました🙆‍♀️
私自身、生まれた時に鑑定士さんにつけてもらった最強の画数ですが笑
平凡な人生ですよ☺️
女なので結婚しても名前だけで良い画数(だったかな?)だそうです。

3mam♂♀♀

うちも1人目は男の子なので、画数気にしましたが、下の子達は女の子なので気にせず付けたい名前になりました😊

2児のママ

漢字の意味などを、優先して決めました

へむ丸

皆様回答ありがとうございます🤭‼️
付けたい漢字優先でつけようと思います🤭💓