※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

妊活成功した方!排卵日から何日前の仲良しで、妊娠に成功しましたか?(>_<)💓💞

妊活成功した方!排卵日から何日前の仲良しで、妊娠に成功しましたか?(>_<)💓💞

コメント

ふーみん

排卵日当日です🥚✨✨

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!この度、アプリの予測より大幅に早く排卵日があったことが分かり・・・😅参考にさせていただきます♡

• 9月28日
𝑚𝑖𝑖

今回の第二子妊娠は、排卵日2日前でした🐣

• はー♡

はー♡

m i c ☺︎さん、先日もドゥーテストの結果からアドバイスをいただいた者です( ; ᯅ ; `)21日、25日に仲良ししたのですが、ドゥーテストによると、既に24日には排卵日過ぎてたみたいです💦ドゥーテストも24日から使い出したのに全く強陽性でず・・・生理終わってから数日で排卵日が来ていたみたいです(´;︵;`)

• 9月28日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

そうでしたね😳✨
    排卵日過ぎてたのですね💦予想よりだいぶ早かったんですね(>_<)
    前回わたしが質問にコメントさせてもらったときは、24日の時点で反応薄かったとおっしゃってましたもんね😭
    基礎体温つけてますか?無排卵の可能性も考えられるかどうか含めて様子見ていきたいですね😣!

• 9月28日
  • はー♡

はー♡

無排卵有り得ますね(´;︵;`)うわーショックです( ; ᯅ ; `)基礎体温はつけてなかったので、これからつけようと思います!

• 9月28日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

基礎体温だけで排卵日特定するのは難しいですが、体温の層の分かれ方で大体のサイクルは分かると思うので、基礎体温つけていってみると良いと思います!😌✨
    もしきちんと排卵が起こっていたとして、24日で既に排卵が終わっていたなら21日の仲良しでも十分可能性はあると思いますっ!🙏🏻💓

• 9月28日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます!( ; ᯅ ; `)9月から妊活!と思って、8月下旬に婦人科で子宮を診てもらった時は、異常なしと言って貰えたので、安心しきってました(´;︵;`)ほんと、何が起きるか分からないので、もっとちゃんと妊活しようと思います!(>_<)

• 9月28日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

あまり気負わずに、ゆったりいきましょう🥺✨
    かわいいbabyが来てくれることを願っています!!

• 9月28日
  • はー♡

はー♡

度々すみません!なんと、今日、強陽性出ました!( ; ᯅ ; `)✨排卵日が、アプリの予定より3日遅いのかも知れないです!( ; ᯅ ; `)色々ありがとうございました😭♡♡

• 9月29日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

ほんとですね!よかったです🥺👏🏻💖
    今日くらいからタイミングとっていきたいですね♫
    上手くいきますように🥰

• 9月29日