※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

1歳の娘の上の歯が生え始めているが、真ん中2本の間が空いている。これは完全に生えたら埋まるのか心配。同じ経験の方いますか?

もうすぐ1歳の娘。
上の歯が生え始めているのですが、真ん中2本の間が結構空いていてこのままだとかなりすきっ歯になってしまいそうです。同じだった方いらっしゃいますか?これは完全に生えたら間は埋まってくるものなのでしょうか?

コメント

*アヒル*

乳歯はすきっ歯の方が良いんですよ!😊
大人の歯に生え変わった時に、歯並び綺麗になります!☺️

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。
    えっそうなんですか⁈初めて聞きました!旦那がすきっ歯なので、遺伝してしまったのかと思いました🤭💧

• 9月28日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

乳歯はすきっ歯の方が、永久歯に生え変わった時の歯並びがいいそうですよ😉✨

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。知らなかったです!まだ先のことですが、楽しみに見守りたいと思います☺️

• 9月28日
りっちー

旦那もすきっ歯なのかな…と娘の上の歯を見て心配してましたが、問題ないみたいです✨
言われてみれば歯並びギッチリの赤ちゃんて見たことないかも…となんだか納得しました笑
すきっ歯の感じが可愛くてなんとか写真に残そうとしてます😂

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。たしかに!小さい子ってみんな少しはすきっ歯な気がしますね😄私も今のうちにたくさん写真撮っておきます♫

• 9月29日