※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

妊娠の時期がズレていることで不安になっています。発育の問題か、誤差か病院で確認が必要です。

今日胎嚢確認ができました(^^)
3人目なので、今までのことを考えて、妊娠検査薬使って陽性が出ても6週に入るくらいまでは病院行かないぞ!と、今回6週2日だと思って病院に行きました。
が、大きさ的に4週2日。2週もズレがありました。
なので、先生にはまた2週間後に来てと言われました。
排卵のズレもあるからと言われましたがそしたら妊娠できないくらい、仲良ししてないと思うんですよね、、、。
これは、誤差の範囲なんでしょうか?
それとも、発育していないとか??
高齢に片足突っ込んでますので、今までの妊娠とは違うかもしれないとリスク考えていたので、まさか本当に?と少し不安になってしまいました。

コメント

あや

今の段階ではやはり何も言えないので、誤差の範囲かな…

次までの2週間でどれだけ大きくなってるか楽しみですね😭💕

無事に育っていてくれますように

  • もこもこ

    もこもこ

    そーですよね!!
    大きく育ってくれてますように、、、!こんなに気持ち悪いのにまだ4週だっていうのがほんとつらいです😂

    • 9月28日
  • あや

    あや

    私は3回の妊娠とも
    つわりを感じたことがないので羨ましいです😭
    無い物ねだりですよね…ごめんなさいっ!

    赤ちゃん無事に育っていてくれると信じてあと少しだけがんばってくださいねっ

    • 9月28日
  • もこもこ

    もこもこ

    あのあと出血があり、どーなる事かと思いましたが、今日心拍の確認ができました😭

    ありがとうございました!

    • 10月5日
  • あや

    あや

    わあー!!!よかったです😭

    これで一安心ですねっ!

    • 10月5日