※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
お出かけ

10月25日に釣り好きな旦那が職場の釣り仲間と一泊で群馬県の川場キング…

10月25日に釣り好きな旦那が職場の釣り仲間と一泊で群馬県の川場キングダムフィッシングに行くとのことで、一緒にくる?と誘ってくれました。
今回のメンバーでの泊まりでの釣りは妊娠前にも行っているので全然いいのですが、10ヶ月の娘が退屈すると思い迷っています。
釣り場なんて、そもそも赤ちゃんが行くところではないので、設備も整っていませんし、歩けるならまだしも、ハイハイやつかまり立ちの赤ちゃんを、釣りする間ベビーカーに座らせておくのも可哀想・・・。
わたしは釣りはできなくてもいいので、近くで遊べる場所があれば2人で行きたいのですが、ご存知の方いませんか?
ちなみに、釣りは初日に。2日目はみんなで観光の予定なので、1日目遊べる場所が知りたいです!

コメント

meg

すぐ近くではないですが、ホテル田園プラザに芝生があるので、そこなら赤ちゃんが安全に遊べると思います。
何もないですが😅

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ありがとうございます!🙇💕
    調べてみます!✨

• 9月28日
HIRO

休日を避ければ川場の田園プラザですかね☺︎晴れてればシートを敷いて遊んだりもできます‼︎食事処も沢山あるし、暇つぶしにはなると思います。
あとは、沼田市になりますが、テラス沼田で子ども広場もあるので、良かったら問い合わせしてみてください☺︎

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ありがとうございます!🙇💕
    調べてみます!✨

• 9月29日