※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

昨日、クリアブルーで薄い検査薬を使いました。線が出て驚いています。

昨日はクリアブルーで超薄かったのでハイテスターNで試してみました。
まだ信じられません。。。線が出ることがあるなんて(>_<)

コメント

ママリ

線がしっかり見えますね!!
おめでとうございます❤❤

無事に赤ちゃんが育ってくれますように✨

• いろろママ

いろろママ

ありがとうございます。ほんと、ちゃんと育ってくれることを願います(>_<)そのために健康面、気を付けていきます‼️

• 9月28日
よう

おめでとうございます💓
私はずっと不妊治療していたので初めて検査薬で陽性見た時私にも赤ちゃんが出来たんだ!って飛び上がる程喜びました
(T-T)
もう少し日にちが経つとまた更にはっきり線が出てきますよー(^。^)💓💓

• いろろママ

いろろママ

ありがとうございます‼️まだまだ信じられません笑。私も不妊治療でとっても悩んで何度もリセットしていたんで。跳び跳ねる、、よりも旦那さんと『出てる、、よね⁉️線あるよね、、⁉️』って確認ばっかしました笑。

• 9月28日
  • よう

よう

うちは逆にキャイキャイ喜ぶわたしとは対照に、主人が冷静で、おー…線出てるね。
    でも病院の判定まではそんな喜ばん方が良いんじゃないの?っとクールにあしらわれました…(T-T)
    9週までは塩対応されてて、
    やっと不妊治療の病院を卒院した後から素直に喜んでくれるようになりました
    このまま無事に赤ちゃんが育ってくれると良いですね❤️

• 9月28日
ぽんた

くっきり陽性ですね!
おめでとうございます❤️

• いろろママ

いろろママ

ありがとうございます(>_<)皆さんにも見えててよかったです(>_<)真っ白ばっか見てたので錯覚かと、、、

• 9月28日
なぎさ

おめでとうございます❤

• いろろママ

いろろママ

ありがとうございますー✨

• 9月28日
初夏☀️

線見えますよ♬
おめでとうございます🎉

• いろろママ

いろろママ

ありがとうございます❗まだ実感ありませーん笑。

• 9月28日
nene.b

しっかり線出てますね!
おめでとうございます🎉

お身体大事にして下さいね😊

• いろろママ

いろろママ

ありがとうございます❗
    体冷やさず大切にします(^_^)

• 9月28日