※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

収入が低くてカツカツなのに、お仕事頑張ってて偉い偉い!と旦那を褒める…

収入が低くてカツカツなのに、お仕事頑張ってて偉い偉い!と旦那を褒める義母…
収入低いくせにタバコを吸い酒も飲む…
タバコは自分のお小遣いから出してるけど、ビールは買ってくれと言われた…
は?小遣い2万も渡してるのに?私は小遣い0だけど?
義母からも、お仕事頑張ってくれてるんだからビールくらい買ってあげなさいと言われ…
正直気持ち悪い…何この親子と思ってしまった
私がおかしいですか?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

無い袖は振れません☺️ごめんなさい☺️の一言で黙りませんかね(笑)

仕事頑張ってるのも分かるしいたわる気持ちもあるけど
実際無いものは無い(笑)
身の丈にあった
自分の収入に見合う生活は、ときちんと旦那さん見つめ直さないとわからなそうですね💦

• 🔰

🔰

そうなんですよ💦頑張ってるのは分かるんですが、生活がキツくて…そんなに威張るならもっと稼げよ!と思ってしまいます…義両親には、旦那のおかげで生活できてるんだからもっと感謝しなくちゃだめよ、どんなにキツくても笑顔でいなさい!と言われます。アホらしくて苦笑しかできません…

• 9月28日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

あれも欲しいこれも欲しいは
    中々難しいですよね、
    仕事してるんだしそれくらい!って思うんでしょうけど…
    あんましつこいと
    独身にでもなれば多少はビール買えるようになるんじゃないですかね😌あ。養育費として出費が増えるから難しいかな?🤔とジャブ打ちます(笑)

• 9月28日
ぱんだ🐼

おかしくないと思います!
うちもです…
お酒は飲まないけど、その分趣味のゲームに費やします
生活カツカツなのに旦那にお小遣い3万上げてて、その上勝手にクレジット使われ、挙句に義祖母になんでお金持たさないの?とか言われました
義母は3万もあげとるの?!ってびっくりして上げすぎ!とか言われましたが笑

家事育児協力してくれて仕事も頑張ってくれてるなら、給料日に少しご褒美で…とはなりますが、それなしでただただ仕事頑張ってるから!は通用しないですよね!

• 🔰

🔰

クレジットまで⁈それは酷いですね…義祖母意味わからないです💢

旦那は毎日息子をお風呂に入れてくれたりオムツ替えとかはしてくれますが、家事は私に丸投げです…あげく、テレビつけっぱで寝るし蛇口もちゃんと閉めてなくて水がポタポタ…なんて事もしょっちゅうです😠

• 9月28日
よう

義理両親ウザすぎますね…
いやいや感謝はしてるし頑張ってるのは分かってるけど結婚して妻子持ったんだから働くのは当たり前だと言う前提だし口挟むなよー(・_・;って感じですね
まず嘘でも息子が外で働けるのは家で必死に子育てして生活費やりくりしてくれてる嫁さんのおかげだね、って労いの言葉かけたってバチ当たんないですよお義母さん…
ならビール代くらいお義母さんから可愛い息子にプレゼントしてあげてくださーい❤️
って言ってやりたいくらいです(・_・;