※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぃ
子育て・グッズ

運動会で息子が眠くて機嫌悪く、抱っこで過ごすことになりました。ママは楽しみにしていたが、疲れたと感じました。来年の運動会は楽しめるでしょうか。

質問では無いのですが。
今日運動会がありました。
前日に先生から、準備運動でとてもノリノリで踊ってます!トンネルくぐりの高速ハイハイ楽しみにしてて下さいね!と、言われました。が!
当日なぜか夜中の2時まで寝なかったせいで眠くて機嫌悪かったのか、ノリノリで踊ってる姿も高速ハイハイもみれずスタートからゴールまでほぼ抱っこ。。。
息子始終無表情www
ママは3時まで眠れず泣かれて早起きして最悪なコンディションでも楽しみにしてたのに疲れたしかなかった息子人生初の運動会でしたw
しんどかった。来年には笑い話になるかな〜1歳児クラスになる来年の運動会は楽しめるかな〜

コメント

あるあるですね(^_^;うちは年少までそんな感じで、年中の今年はようやく踊れるようになりました(^O^)

下の子は更に人見知りするから小学生までそんな感じだと思います(^_^;

• ゅぃ

ゅぃ

あるあるなんですねw
    そうか人が多かったのも怖かったのかな?ちょっと元気出ましたありがとうございます!

• 9月28日

退会ユーザー

そうなんですよね
    緊張型なのか人前だと凍りつくような感じでうごかなくて、、、でした(^_^;

• 9月28日
るか

1歳ってそんなものですよね〜😂

うちも昨年楽しみに行ったらダンスは嫌だ!と仏頂面、レースも動かないから抱っこで連れていき親子競技はやりたくないとギャン泣き😖
まともな写真を探す方が大変でした🤣

今年はもうすぐですがどうなる事やら...去年よりマシになればいいや!って期待してません!笑

• ゅぃ

ゅぃ

写真全然撮れなかったですw
    やはりこんなもんですか〜残念www
    期待しないで泣かないだけマシかと思えましたありがとうございます!

• 9月28日