※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃか🔰24歳
産婦人科・小児科

次回の妊婦健診で血液検査や子宮頸がん検診があります。他の検査内容は不明で、痛みの有無も不安です。

次回の妊婦健診で血液検査 子宮頸がん検診などをしますと病院の先生に言われました。

他にもいくつか検査の内容を話していたのですが早すぎてよくわかりませんでした…😭😭😭

どういう検査をするのか不安です💦
痛い検査もあるのでしょうか?

コメント

deleted user

私の住んでいる市では
梅毒血清反応検査
HIV抗体価検査
風疹ウィルス抗体価検査
末梢血液一般検査
B型C型肝炎抗体検査
グルコース検査
HTLV-1抗体価検査
子宮頸がん検査
が検診の項目でした!
子宮頸がんの検査が少しチクチクする感じが先生によってあったりなかったりって感じです💦
力抜いて深呼吸してたら大丈夫ですよ😊💗

  • deleted user

    退会ユーザー

    後うちは産院のホームページにも何の検査するとか書いてありました!

    • 9月22日
  • ちゃか🔰24歳

    ちゃか🔰24歳

    細かくありがとうございました😊 こんなに沢山検査するんですね…病院苦手なので頑張ります🥲🥲

    • 9月22日
ママリ🔰

採血→痛い
頸がん検診→ちくちくする程度
エコー、身長体重・検尿は痛くないです☺️

  • ちゃか🔰24歳

    ちゃか🔰24歳

    子宮頸がん検診した事ないので不安でしたが…チクチクする程度なんですね!頑張ります!

    • 9月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    採血は上の方のおっしゃってる項目と同じような感じでした!量はたくさんですが、刺すのは一回(成功すれば😂)です!

    • 9月22日
  • ちゃか🔰24歳

    ちゃか🔰24歳

    私血管が細くてよく失敗されてしまうので1回で成功することを願います…😂😂😂

    • 9月22日