※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニマル
子育て・グッズ

女性が妊娠がわかり、息子がぬいぐるみを大事にする姿を見て、次の子ができるかもしれないと思い、とても嬉しくなりました。

今日のなんだか嬉しかった話です🎈

最近、息子がぬいぐるみが大好きで、今日も先日私の母にもらったシェリーメイを買い物に連れて行くといい、車に置いていこうとしたらずーっと泣き叫んで結局連れて回るくらいでした😅

そんな姿を見た通りすがりのお婆さんが、「あら〜可愛いぬいぐるみさんね、赤ちゃんできるのかもね」と。
「え?」とつい聞き返してしまうと、
「私の長男もね、ぬいぐるみを手放さなくていい子いい子したりおんぶしたりしてたら次の子ができたのよ」と!

実は先日、妊娠がわかり、今は7週目くらいなので、もしかしたら息子も何か感じ取っているのかな!?とか思うと不思議だけどなんだか嬉しくて、とても朝からハッピーになりました☺️❤️

コメント

LA

なんか不思議なお話ですね💓
すくすく大きくなりますように!
息子くんもお腹の赤ちゃんも😍

• アニマル

アニマル

ありがとうございます🥺
    MIAMIさんのお子さんとうちの子同じくもう少しで2歳ですね🥰

2人目の出産も頑張ってください❤️

• 9月28日
  • LA

LA

ありがとうございます💓
    ケーキをどこで頼むか…それしか
    頭になくて🤣🤣🤣

ありがとうございます!
    お互いに頑張りましょうね✨

• 9月28日
  • アニマル

アニマル