※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままな
子育て・グッズ

娘が突然39℃の熱を出し、食欲もなく寝ています。熱は下がりましたが、虫歯やお風呂が心配です。体力回復のために寝ているようです。

娘が昨日の夕方から突然熱が上がり39℃ありました。なんとかご飯少し食べましたが、お風呂にも歯磨きもせずに寝てしまいました。夜中体が熱くてハァハァ言っていたのでアクアライトを飲ませました。
今日起きて熱は36.9℃まで下がっていました。朝は少しのパンとコーンスープ野菜ジュレを飲みました。
いけるかな?って思いお風呂に入れようとしましたが、機嫌が悪く、寝る?って聞いたらまた自分で寝室に行き寝だしました。それが11時半くらいです。そこからまだ起きません…体力回復のために寝ているのだと理解していますが、、
お風呂や歯磨きどうしよう、虫歯など心配です💧
大丈夫でしょうか?💦

コメント

大丈夫ですよ🥰
うちも日頃は歯磨きにめっちゃ力入れてて朝昼晩してますが熱と胃腸炎の時は3日ほどお休みしました😭
お風呂もぶり返しても嫌なので休んでも大丈夫だと思います!
着替えだけさせてあげればそれでいいと思います☺️

早く良くなりますように😢