※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオまま
家族・旦那

あー本当に疲れた…敷地内同居…ストレスすぎるこちらの家庭事情も知らな…

あー
本当に疲れた…敷地内同居…ストレスすぎる
こちらの家庭事情も知らないくせに口だししてくる

義実家にいくと、義父が大好きな長男ははしゃぎまくりでワガママになって、それを見た義母は
長男はワガママすぎる!もう三歳なんだから分かる年なんだから!と大声で言ってるのに、旦那はなにも言わず…
バカなの?自宅では長男はちゃんと話せば分かってくれるし、大騒ぎもしない!義父が長男を赤ちゃんの時から溺愛してくれて甘えさせてくれるのを子供ながらに分かってるからはしゃいでるのに…
何も言わない、気にしてない旦那…バカすぎる。

いつも私が、ひきつった笑顔で自宅では違うんですけどねーっていうだけ

何度、あんたの息子はいい年してワガママだし、人の話聞けないんだから、3歳なんてもっと聞けなくて当たり前ですよね‼️って言いそうになったことか…

コメント

みおお

私なら、お義父さんなら甘えて大丈夫って思ってるからですよー!じゃあお義父さんに甘やかさないようにお義母さん言ってくださいよ~😆って言っちゃいます。笑
その上家で旦那と会議ですね。
レオままさん、我慢されて凄いです👏
でもキツいなら、男の人って言われないと分からないので、旦那さんに相談してみてはどうでしょう🤔

• レオまま

レオまま

コメントありがとうございます🍀🙇🍀上手く切り返さないとダメですね⤵️見習います‼️ついついイライラして冷静に返せませんでした(笑)
    旦那も義母に似て無神経なので言っても分かってもらえないことが沢山ありすぎて相談する気持ちにもなりませんでした(笑)

• 9月28日
  • みおお

みおお

頻度が多いとイライラのが勝って上手く返せないですよね😢
    ありゃ、旦那さんも無神経なのか😭
    1番味方になって欲しい人に相談出来ないとしんどいですね😭

• 9月28日
  • レオまま

レオまま

そうなんです…
    毎週なので疲れます😱
    この親にして、この子ありっていう感じなので⤵️

• 9月28日