※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

佐賀市の保育園に通われている方へ質問です。2人目を妊娠し産休育休を取得した場合、上の子は保育園退所になりますか?それとも変わらず保育園に通えますか?どなたか教えてください。

佐賀市の保育園に通われている方に質問です。

上の子が保育園に通っている時に2人目を妊娠し産休育休を取得した場合、上の子は保育園退所になるのでしょうか?それとも変わらず保育園行けますか?

どなたか分かる方教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

佐賀市の保育園に子供通わせてます!産休育休でも保育園通えますよ!

• Rママ

Rママ

ありがとうございます!安心しました♡

• 9月28日
な

10月で育休終わるんですが…。上の子は育休が終わるまでに復職しないと退園になるみたいですよ💧今日通知きたので、延長する場合はどうなるか聞いてみますが😭

• Rママ

Rママ

復職が条件なのですね!下のお子さんは保育園決まりましたか??途中入園厳しいですかね😔?店長する場合どうなるか分かれば教えていただきたいです🙇‍♀️

• 10月2日
  • Rママ

Rママ

すみません。延長です(笑)

• 10月2日