※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

副業やお小遣い稼ぎをしている方で、メインの仕事よりも楽しくなったり、それがメインになりつつある方いますか?具体的な活動内容を教えてください。友人がパートと並行してハンドメイドアクセサリーを趣味でやっていて、手づくり市で出店しているそうです。

副業やお小遣い稼ぎをしている方、いつのまにかメインの仕事よりも楽しくなったり、それがメインになりつつあるような方いらっしゃいますか?
差し支えなければどんなことをされてるのか詳しく教えて頂きたいです☺️
友人がパートしつつ、隙間時間でハンドメイドアクセサリーを趣味でやっていて、気がついたら手づくり市みたいたところで時々出店していたので、充実しているのが羨ましくなりました😂

コメント

妊娠中に少しでもお金になればとフリーで仕事を始めましたが、楽しい&それなりに収入が増えているので続けています!
映像系の仕事です😄

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    映像系ですか!もう少し詳しい仕事内容伺っても大丈夫ですか?

• 10月2日

退会ユーザー

アニメーションをメインに、企業CMやミュージックビデオなど制作してます!

妊娠前も映像業界で働いていて下地はあったのですが、今やっていることはほとんど独学です❗️

• 10月2日