※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

いま娘の寝顔を見ながら出産時のこと思い出してたんです。12時間に渡…

ごめんなさい惚気聞いてください😂😂😂

いま娘の寝顔を見ながら出産時のこと思い出してたんです。

12時間に渡る陣痛の中、背中を必死にさすってくれたり、入院中は毎日手土産を持って娘と私に会いに来てくれたり、いろんな面で支えられたなと思うことが多かったです。

が、なにより嬉しかったのが出産終えたその日の夜、
面会時間が過ぎ旦那を見送った後
部屋でぼーっとしてたら来たLINEです😵👏🏻✨

本当に嬉しくて涙が止まらず、
この人との子供を産めてよかったと思いました☺️
心の支えとなってる(大袈裟)メッセージです★

みなさんは妊娠中、産後
嬉しかった出来事ありますか?🥰

コメント

@-bo

ステキな旦那さんですね✨
読んでてウルっとしました(^^)

私は一人目産んだとき、里帰りだったんですが陣痛始まったら県外からすぐに飛んできてくれて、ずっと寝ずに付き合ってくれました!
出産終わった後、赤ちゃんは預かってもらって夫婦で二人病室で休んでるときに、プレゼント持って現れてて「お疲れ様✨」と言ってくれたのと、後日手紙もくれました☺️
この人の子供産んでよかったなぁーと心の底から思いました💕

a.u78

私も旦那は立ち合いで出産が夕方だったので旦那は産まれた夜に帰りましたが、帰ったあとLINEがきました😊
嬉しくて泣いた覚えあります!
今でもスクショしてとってあります✨

2児のママ

いいですね💓素敵な旦那さんですね!

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

リんさんの旦那さんと同じで、帰ったあとにLINEきたの覚えてます😭❤️思い出してないてしまいました❤️❤️❤️