※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

娘がお昼ご飯出しても遊んでちゃんと食べないからもうちょっと後にしよ…

娘がお昼ご飯出しても遊んでちゃんと食べないからもうちょっと後にしよっかって思ってごはんも一緒に出してたジュースも下げました。
けど、旦那が自分のごはん食べ終わったあとに、娘の前でアイス食べはじめまして。
ご飯ちゃんと食べなかったのに目の前でアイス食べたらそりゃ娘も欲しがるのわかってるのに。
うちが目の前で食べたら欲しがるに決まっとるでしょって言ったら気に食わなさそうにしてたけど私は間違ってないから余計に腹立ちました。
というより独身の人でもわかるようなことなのになんで旦那はわからないんでしょ。

コメント

kovkpam

男の人は自分中心ですよね…
子どもは子ども、自分は自分。自分がよければいいってのは男の人だからなのでしょうか…(´・ω・`)

別に食べたっていいじゃんって感じなんですよね。困りますよね…

• まい

まい

ご飯だって、台所でなんかやってるなーって思えば自分の分だけ作っててさっさと一人で食べてますし…ついでに娘の分も作ってくれたっていいのに…💧

• 9月28日
まこれん

独身気分が抜けませんよねー😅うちの旦那もおやつの時間でもないのに、アイスやお菓子食べます💦
こちらが時間を決めて、量も管理して、ご飯をしっかり食べさせるために頑張っているのに、邪魔しますよね。。

私はかなりきつく旦那に抗議しました。子供がご飯食べなくなったらあなたのせいだから。と。
時間がかかりましたが、今は子供が寝てから食べるようになりました。
そのくらいの我慢はしてもらいたいですね!

• まい

まい

いつたべようが勝手にしろって思うんですけど、子どもにバレないように食べてほしいもんです😭
    子供の管理は当たり前だけど旦那のことなんて自分で勝手にしろ状態です😂笑

• 9月28日