※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもっぱー
子育て・グッズ

雨の日のテーマパークについて必需品、教えて下さい!上の子3歳0ヶ月、…

雨の日のテーマパークについて
必需品、教えて下さい!
上の子3歳0ヶ月、下の子1歳0ヶ月で、下の子はまだつかまり立ちで、立てないし歩けません。
下の子はベビーカーにカバーつけて、抱っこになれば抱っこ紐です。
親はレインコートで、レインコート2枚を合わせて抱っこ紐ごと着れる、みたいな技を見つけたのでやってみようと思います。
上の子はレインコートにレインブーツで、傘は慣れてないのでやめておこうと思うのですが、レインブーツって歩き回ると足痛くならないんでしょうか?
私はは痛くなるんですが、スニーカー濡れるより良いかなと思って厚手の靴下とかで対策しようかと思ってます。
あとはタオルや着替え多目に持っていきますが、何か『これがあって便利だった』とかあれば教えていただきたいです!

コメント