ショコラ
申請は11月~来年1月までのところが多いと思います(^^)
まり♡°
お住まいによって異なるかもしれませんが大阪は9月申し込みです💦
退会ユーザー
うちは来週です(>_<)💦
ママリ🔰
うちの所は4月入園は11月中で締切です💦
(郵送は11月1日〜15日まで、窓口は16日から31日まで)
-
ママリ🔰
ちなみに願書はまもなく配布です💦
- 9月28日
ショコラ
申請は11月~来年1月までのところが多いと思います(^^)
まり♡°
お住まいによって異なるかもしれませんが大阪は9月申し込みです💦
退会ユーザー
うちは来週です(>_<)💦
ママリ🔰
うちの所は4月入園は11月中で締切です💦
(郵送は11月1日〜15日まで、窓口は16日から31日まで)
ママリ🔰
ちなみに願書はまもなく配布です💦
「入園」に関する質問
入園説明を聞きに行ってきました。 喫食していて欲しい食べ物は、どんな形であろうと食べたことがあったら○でいいと思いますか? りんごとかも固形ではなく、BFペーストで与えたような気がします。やはり形がある状態で食…
満3歳で子供を入園させました。 朝先生に子供を預けて私はすぐ帰りますが、こっそりのぞいてみるとうちの子はひとりでポツンとしています。 周りの子達は、年齢関係なく同じ部屋におり、かなりガヤガヤしています。 先生…
年少さんで、未だに毎日泣きながら登園してる子いますか😢? 3歳児クラスから入園しているのでもう一年以上通っているのですが、色々理由つけて行きたくないと毎日泣きます。 もう行き渋りがすごくて朝が疲れます。 迎えに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント