ママリ
うちの子は年中までそうでした!
保育園ついたらカバンも片付けずに一目散に遊んでます🤣
年長の今でも1週間に1回は愚図りますよ〜
はじめてのママり🔰
同じです😭😭😭
わたしの場合は年少入園で4月からですが、毎日毎日泣いてます💦
最近は悪化して起きた瞬間行きたくないと泣いて朝ごはんもままならないです。。
同じく迎えに行くと楽しかったー、
今日〇〇したよーと楽しそうです!
なぜか朝の登園だけギャン泣きです💦
周りのお子さんは泣いてないので、余計に色々辛いです😭
ママリ
うちの子は年中までそうでした!
保育園ついたらカバンも片付けずに一目散に遊んでます🤣
年長の今でも1週間に1回は愚図りますよ〜
はじめてのママり🔰
同じです😭😭😭
わたしの場合は年少入園で4月からですが、毎日毎日泣いてます💦
最近は悪化して起きた瞬間行きたくないと泣いて朝ごはんもままならないです。。
同じく迎えに行くと楽しかったー、
今日〇〇したよーと楽しそうです!
なぜか朝の登園だけギャン泣きです💦
周りのお子さんは泣いてないので、余計に色々辛いです😭
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント