※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マタニティからお世話になっているスタジオで、ハーフバースデーか1歳の誕生日のどちらかで親子3人で写真を撮りたいです。どちらがいいでしょうか?1歳の時に1人で撮影する方がいいですかね?

マタニティからお世話になってる
スタジオで写真を撮りたいんですが、

ハーフバースデー か1歳の誕生日の
どちらかで親子3人で写真で撮りたいです!

どっちがいいですかね😅💦

どちらかだけでいいんです。


やはり1歳の時の方が1人で
ちゃんと撮ってあげた方がいいんですかね?!

コメント

ママリ

うちはハーフバースデーは子供だけ、
バースデーは親も映りました!
何十枚もある中で、数枚映った感じで、基本は子供だけメインです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳で一緒に写った方がいいですかね🤣

    • 9月28日
ゆうママ

私、1歳で親子3人の写真撮りました。
全くのお揃いではないけど
リンクコーデ?になってるかなー?青系で服揃えて。
膝に抱っこもありましたし
私たち夫婦が後ろから見ていて
息子がヨチヨチ一人で歩いてたり、ハイハイしてるのが
すごいお気に入りです。

もう、上下分かれた服着せて。

1歳の方が
タッチやヨチヨチ歩きや
服も自由がきいて
動きがでるかなー?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お!同じ感じで、
    マタニティフォトで撮った服装で撮りたくて🥰

    ちなみにその撮りたいのは
    座ってるバージョンなんですけどやはり1歳がいいですかね😂

    • 9月28日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    マタニティフォト撮られたんですねー。いいな🎶
    大きかったお腹のところに
    子ども座らしてとかありますよね。それだと、ハーフでも1歳でもどちらでもたしかにいいなぁ。

    ただ、私、お宮参りも
    100日も撮ったし
    1歳も撮りました。
    なんせ、撮りたくなります。2歳は旦那にとめられました。なので諦めましたけど。

    ハーフで撮ったら1歳でも撮りたなるかも😁

    でも、やっぱり0〜1歳の間は成長がぐーーんと早いので
    どの時期も可愛くて
    撮ったこと後悔してません!

    お金と相談ですかね。
    絶対撮りたくなると思います。

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティ
    お宮参り
    ハーフバースデー
    1歳の誕生日
    に撮れるセットなんです🤣
    なので強制的にハーフバースデー も1歳も撮れるんですがどっちの方がいいのかなって思って😆💗

    • 9月28日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    あら?そりゃ、嬉しい悲鳴。
    うーーん。しっかりとした違いはやっぱり1歳かなぁ?と思うけど
    赤ちゃんあかちゃんしてるのはハーフですね。

    マタニティと関連持たせてお腹の前に座らすなら
    ハーフの方がまだ、お腹の前にちょこんと小さく可愛くうつるかな?と思いました。

    ステキな写真撮影になりますように。

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んーどちらも可愛いだろうから困りますねぇ..

    色々とありがとうございました😊
    もう少し悩んでみます♪

    • 10月1日