※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠6週目で検査薬が陽性。吐き気、胆汁を吐き続けるが、水分は摂れる。匂いに敏感で食欲不振。微熱と腹痛あり。病院に行けず、つわりか不安。

まだ初診には行っていませんが検査薬で陽性が出て予定では6週目くらいです。
おととい朝から嘔吐し、食べ物が食べられず夜中は夜通し吐き続け寝られたのが朝方1時間だけ。ずっと緑色の液体を吐き調べると胆汁らしくそれが2日間続き今日やっと吐き気はおさまり、みかんだけ食べられました。水分もやっと飲んで出すことはなくなりましたがまだちゃんとした食べ物は受け付けられず匂いにも敏感で気持ちが悪くなります。
熱は微熱で腹痛、下痢はなくただ吐き気なのですが胃腸炎系のものなのかつわりなのか、、
昨日は全く動けず病院に行けなくて今日から土日のため原因がはっきりわからないのですが、においがだめということはつわりなのでしょうか?
1人目もつわりはひどかったのですが夜通し吐いていたことはなくしかも今は落ち着いてきたのでどうなのかと気になります。

コメント

🐻

つわりきつそうですね💦わたしはそこまでありませんでしたがそれでもきつかったです💦今でも気持ちが悪い時あります。。お体お大事に!そしてご懐妊おめでとうございます🎊

• おもち

おもち

やはりつわりなのでしょうか😵?
    旦那が同時期に熱を出し嘔吐したので検査をしたら免疫力が弱っているしか言われなかったらしく、、
    ありがとうございます😊

• 9月28日